Glisten

よーこおー よーこおー たーっぷりーよーこおー
世界一おばかで
世界一しょーもないブログ目指します(つ∀`)

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
お久しぶりです・・・

いきなり消えちゃってごめんなさい。
サイトも完全に消しちゃいました。
ここも、もう誰も見て無いと思いますが、
現状を書きます。


大学に入学して、目標(将来の夢ですね。)に向かって
まっしぐらに勉強しています。
サイトの方を一時閉鎖したときにも書きましたが、
将来の夢は"放送技術者になること"です。
それに向かって日々努力しています。

ですが、ジャニーズを嫌いになったことはありません。
むしろ、忙しい毎日の癒しです♡♡
嵐、渉、ふっかがめちゃくちゃ大好きです♡
しかし、夢小説を書くという時間と自信がどんどん無くなっていき、
サイト復帰も何度も考えましたが、
結局出来ず、消す事になりました………。
本当にすみませんでした。

ですが、まき自身は、関東に出てきて、
毎日楽しい日々を過ごしています!!!!!
夏はコンサートにも行きました。
ジャニジャニしてます♡♡♡
サイトは消えましたが、元気にやっています。

ずっと応援してきてくださった皆様に、
お礼をしなければと思って、
最後にこのブログに書くことを決めました。

この日記を最後に、このブログも放置状態になると思います(ノ□`;)

ずっと、応援してくださった皆様、
エーエヌのファンで居てくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

サイトをやっていくことはもう無いと思います。
しかし、ジャニジャニして、ヲタヲタしていくことは確かです^^;
コンサートなどで見かけたら声掛けてください(←顔知らないよって)
ブログも気が向いたら、やっていくつもりなんで、
そしたらまた遊びに来てください。

今まで本当にありがとうございました!!!!!!!!!
| 17:02 | 日常 | comments(3) | - |
ひらつかの七夕祭り行ってきたー(*゜∀゜*)
超超超楽しかった☆☆
大学の友達と行ってきたんだけど、
その子は部活帰りで、
うちも教職やったばっかだったから
2人とも超お腹空いてて
食い放題食べ放題だった(*^m^*)♪
ひらつかめっちゃ人多くてびっくりしたよ!!!!!!!!
山王さんとは全く違うね(・∀・)(←当たり前)
屋台の数もはんぱないし、
もう最高に楽しかった!!
腹一杯食ったでよ(ノ∀<*)☆☆
あー明日からまたダイエットだっちゃ(⊃Д<o)




最後にはヤツにも会えたし(●*艸3`●)
頑張ってたな−。
頑張ってる姿、最高にかっこよかったし!!!!
ほんとお疲れ様です♪






いま家に帰るバスの途中!!
はや−く帰って山田太郎ものがたり見なきゃ(○'∀^○*)
| 20:57 | MOBILE | comments(0) | - |
今日演舞城の夢を見たのよ!!
席が前回同様、バリバリ近くて
前から3列目、花道から2列目っていう神席だったの!!!!
なのに席に着いた途端、
なぜか呼び出しくらっちゃって、
なぜか裏方の仕事させられて(しかも出演者には絶対会えない)
なぜか途中休憩で戻っていいよーって言われて、
なぜか休憩終わったら入るなって言われて、
なぜか結局タッキーに会えなかった
っていう夢ヾ(´Д`**)ノ
ほんとイミワカメな夢だったなぁ………

しかも起きたら、
めざましにタッキーが居るじゃないかーーーーー!!!!!!!!
びっくりだよーーー(゜Д゜)
正夢かと思ったよ↓↓




嵐コンの石川公演2部モアチャンスやったんだけど
当たるかなぁ(p´Д`q)
行きたいよぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
| 10:33 | MOBILE | comments(0) | - |
明日、引越しの手伝いで
うちの父ちゃんと妹が来るんだー♪
だから今の家やばい!!ダンボール畑だっちゃよ(゜Д゜)

咲羅ちゃんのとこで地雷自ら踏んじゃったんでやります☆
その後に、咲羅にコメントあるから読んでね(≧∀≦)


title by 愛唄(GreeeeN)

↓よっしゃいけぇ〜い♪
続きを読む >>
| 22:42 | - | comments(0) | - |
<new | top | old>